みゅーじか

僕が好きな音楽を紹介するだけ

ガールズバンド最前線 yonige

「今年売れそうなバンドを1つ挙げろ」と言われたら今のところ僕はこのバンドを挙げます

その名も「yonige」

すごいやばい

 

www.youtube.com

 

すごいキャッチ―なメロディにリピートされる歌詞、わかりやすい4つ打ち。トレンド最前線をこれでもかとぶち込んでいる。

耳にすごい残る曲だ。

さらに、それなりに高い顔面偏差値。

もうここまでで十分売れそうな要素満載だ。

ただ僕がyonigeが他のガールズバンド違うのは「様々な曲調をやれる」というところにあると思う。

「アボカド」のようにキャッチ―な曲をやると思えば「サイケデリックイエスタデイ」のようにしんみりとしたおとなしい曲もできる

個人的にバンドが売れるか否かというのはバラード調の曲をできるかどうかだと思っている

バリエーション豊かな曲を展開していくことができるyonigeはこれから売れていきそうな気がしている

 

ただ顔面ドアップごり押しMVはやめてください。これはどのガールズバンドにも言えるけど。

 

www.youtube.com